SSブログ

で、食間ってのはいつなのよと

やあやあ。

今は一ヶ月に一度くらいしか更新しなくなってしまったので、きっとここではないどこかに書いたんだと思いますが、最近の私は咳が酷くて、ドーピングしつつ毎日を暮らしております。またこの咳止め薬が効くんだ。薬ってのは効いている時よりも切れたときにわかりますね。愛と一緒ですね。愛とかよく分かりませんが。アレって迷信でしょ?

まぁ、そんな戯言はともかく、今、私は3種の薬を飲んでいるのです。食後に2つと食間に1つ。まぁ、食後はいいですよ。飯食ったら飲めばいいわけですからね。問題は食間ですよ。えっ、食間って飯食いながら飲むんじゃないの?そんなことは私も思っちゃおりませんですよ。知ってますよ。食と食の間に飲むんでしょ。昼食と夕食の間とかあいだゆあとか。

まぁ、それくらいは知っているんですが、ちょっと範囲が広すぎませんかと。薬剤師のメガネっ娘さんいうところ、「お腹空いたら飲んでくださいね~。でも、忘れちゃったときとかはいつでもいいですから。」

いつでもいいのかよ!

お腹空くとき=食前だしなぁ。いつでもいいのならそれでもいいのか。なんか釈然としないんですがいいんでしょうか。飲めばわかるさ。ありがとー。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。