SSブログ

傘がない

いや、あるけど。

「都会では自殺する若者が増えている」から始まる歌詞はどうなんだろうかと昔から思ってた。そんなに陽水知らないけども、「氷の世界」の歌詞はいつ聞いてもすごすぎる。クスリやってないとあんな曲かけないだろって昔から思ってた。今聴いても思うけど。

まぁ、そんな話はともかくとして。

梅雨の季節になって、傘が手放せない日々なわけですよ。今、使っている傘は布面積も広いし、手元だけで開閉できるので、非常に気に入っていて、電車に置き忘れることもなく、長い間使ってきたのだけども、なんか最近ちょっと小さな穴が開いてきてしまって、ちょっと限界かなとも思ってみたり。

そんなことを思いつつネットを徘徊していたらこんな傘見つけた。16本傘。http://www.bean.co.jp/fashion/C1170.shtml

いやぁ、これ惹かれるなぁ。フォルム的にも大きさ的にも安さ的にも魅力的じゃない?グリップ部がU字になっていないのは個人的にはマイナスだけども、なんとかなるでしょ。

使用者の感想の「強風が吹いても大丈夫。優越感にひたれます」とか、くだらねーとか思ったりもするけども。

しかしまぁ、24本まで行くと行きすぎだよねとかちょっと思う。http://www.bean.co.jp/fashion/C1172.shtml
かっこいいけどねぇ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。