SSブログ

あけました おめでとうございました

やあやあ。正月くらいは更新しないとね。

なんていうお決まりの書き出しで書き始めて見ました。なんと前回に引き続き1年ぶりの更新となります。もうなんというかブログとか日記じゃないですよ、これは。年賀状です。まぁ、壮大なネタだと思っていただければ幸いです。まぁ、さすがに来年はやらないだろうなー。

去年は目標と称して、それなりに真面目に思っていることを書いたのですが、よくよく読み返してみますと、2006年10月にまったく同じこと書いていてがっかりしました。覚えていない自分と、まったく成長していない自分に。まぁ、興味ある方は是非読み比べていただければと思います。

で、今年の目標とかかぁ。特にないというか、年相応の人間になりたいって感じですかね。いい年してゲーム、ゲームじゃないですよね。あとは金遣いの荒さを何とかしたいです。っていうとまた去年と同じだな。成長していないってことですか。まぁ、そうですね。

あとは最近、冗談じゃなく何もしていないのにひざが痛いので、減量をしたい所存。よし、これを今年の目標にしましょう。とはいっても今日は朝から食ってばっかりだなぁ。まぁいいや。明日からやるということで。

そんな感じでまた来年、気が向いたらお会いしましょう。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今年の抱負|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。